SSブログ

美容と二日酔いにはこのサプリメント [サプリメント]

前回は男性のため「薄毛」対策のサプリメントを紹介しましたが、今回はまた別の場面で役立つ成分を紹介します。
私はかれこれ1年以上飲み続けているのですが
、一般的には美容のために飲まれている「L-システイン」。
有名なところで言うと「しみ、そばかす」のハイチオールCの成分ですね。

私の場合、しみ、そばかすなどの美容以外に「二日酔い」の対策でも役立っています。

L-システインは
実は二日酔いの原因となる「アセトアルデヒドの分解を早める」そうです。
それ以外にも毛髪のために有効な成分でもあるため一石二鳥ですね!

私にとって飲み会には必須な成分になっています。



L-システイン 500mg(ハイ システインC) 100粒 ビタミンB6/Cも含有[サプリメント/健康サプリ/サプリ/アミノ酸/ビタミンC/Lシステイン/now/ナウ/栄養補助/栄養補助食品/アメリカ/国外/サプリンクス/通販/楽天] 20P03Sep16

価格:1,380円
(2016/9/6 01:41時点)
感想(1492件)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。